Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勝ったねー


アジア杯 日本VSオーストラリア 1-0(延長)

ヒヤヒヤな試合だったけど、何とか耐えて
優勝だワーイ!!

大会MVPは川島にあげても良いんじゃないか、てくらい
もう何点防いだか分からない。
以前から指摘してきたことも殆ど改善されてないから失点も多かったけれど、
長友、本田は強力なコンビになりつつある。
長谷部、遠藤も中盤を確りと支えてくれてたし、あとは
内田とDF陣が、もひとつレヴェルを上げられれば
強いチームに成って行くんじゃなかろうか。
闘莉王、中沢に帰ってきて欲しいけど、遠藤も含めて
世代交代は時間の問題ではある。。。

兎に角も、勝って良かった。
ザッケローニ、未だ無敗。
はしゃぎ過ぎると後がコワいけれど、、、


アバター
2011/01/31 00:20
戻してみたけど、何か違うな。。。
アバター
2011/01/31 00:16
>ながつきさま 遅い時間帯でしたもんね~ ワタシにはゴールデンタイムなので、
          日本の試合は全部観た!てか、級数を戻し損なってます>< 
アバター
2011/01/30 23:15
祝!日本優勝♪
アジア杯、1戦も見ないまま終わってしまいました・・・・




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.