Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


「新世界より(中)(下)」読了


以下、内容に触れます。


(上)の終盤に辛い点を付けたのは、*ケ***がクドい、と
思ったからなのだけれど、読み終わってみれば
諷刺どころか「そのもの」だったのですねー

読み出したら止まらないのは確かでも、
全体的な印象は矢張り、こんなもんか、かな。
沢山賞を取ってるようだし、解説の大森望氏も絶賛なのだけれど。

フランス料理のフルコースを食べに行って、
美味しいフランス料理だったねー、位の感じ。
「メインはお豆腐から造りました」に留まらず
実は中華の料理人が和の調理法でそれ風に拵えたんですよ、
みたいな物語を期待していたので、、、、判らん喩えだなー
「成長の儀式」 アレクセイ.パンシン(ハヤカワ文庫) のほうが
コストパフォーマンスは高い。


新谷嘉昭さんお亡くなり。
以前にニュウズで知った方。魁皇関が白星をあげる度、
地元で花火を18年間どんな天候でも打ち上げてきた。
場所中毎日準備を整えて待ち、黒星の日は黙々と撤収。
これをこそ見事と言う。。

新燃岳、益々盛ん。

ヴァレンタインイヴェント、対象アイテムとプレゼントアイテム、
持ち手が同じ、てのはどうかと思うぞ。

アバター
2011/02/01 04:35
>reiさま 予備知識無しで読めたら良いんですけどね~
       文庫待ちの身としては、贅沢言えないです><

       手持ちアイテムは、持ち手を選べるようにならないか知らん。
アバター
2011/01/31 20:45
前評判が高いほど、期待値が高くなるから、
普通におもしろいじゃ物足りなくなるんだよね~

しかし、宮崎ばかり何故?といいたくなるな。
宮崎には特別に地方交付金を今年は上げても良いんじゃない?
どうなってるのかの前に、予算はどうなるのか?

バレンタインアイテム、一応もらったけど使う予定無いから気づかなかった。
それよりも、2年連続で同じようなチョコケーキを指定アイテムにしないで欲しい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.