Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ごぉるでんうぃーく?


世の中、大型連休で
楽しそうなニウスがテンコ盛りですね。
こちとら、仕事の〆が
7日と来たもんで、
なんかもーどうでもいいや
って気分です。
この憂さを晴らすのに、
7月22日に、トカラは無理でも、
なるたけ西へ行って日蝕を観る
というのはどうか?と
一寸思ったのだけど、反って
悔しくなりそうな気もするなぁ。

池袋三越が閉店です。
去年からニウスになっていたが、
閉店セールのチラシが昨日
新聞にはさまってて、
愈々かーと思った。
にしても、自分なんざ
チラシを見たところで、
欲しくなるものなんて
何一つ無い。
逆に、これを見て三越に行く人達って
どの程度居るのか想像できない。
「~ざ-ます」なオバサマくらいかな。
ちっちゃい頃にデパートに連れてってもらったときは
オデカケー てウカれた記憶も在るのだけれど。
自分でお金を使うようになってからは、
本とかCDなんか別として、
デパートでお買い物、、、
殆どしたこと無いし。
西武 東武にしたってせいぜい
ユニクロか、柚子唐辛子を
探しに行ったくらいか。
縁が遠いです。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.