Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


日曜日から休もう


、と思ってこれまで放って置いた
細々なことを片付けようとしたら、
全く終わりません。

「明日でいいや」で済ませてきたツケです><

残りは結局繰り越しで、
更にいろいろと溜まっていくのでしょう。。。

いいか。
明日は明日の風が吹くです~


U-17、決勝トーナメントへ。
レッズはもうちょと頑張れ!

アバター
2011/06/27 03:02
>reiさま その「まとめてやる」を、また先延ばしにしちゃうんだ~><
       ROSEを少し控えないと。。

>カトリーヌさま 時間と空間に余裕があれば必要無いんですけどね^^;;
アバター
2011/06/26 23:25
断捨離・・・必要なのかしら???
アバター
2011/06/26 10:45
後でいいやと思って、捨てられなかったものを
昨日思い切ってエイヤと捨てたらダイブすっきりしたよ。
どこかでまとめてやるしかないよね。
毎日細々できるタイプじゃないから。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.