Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


実家より


帰宅途中の駅で、アリス服のお嬢さんに遭遇。
頑張って手作りしたのかな、、、
う~ん、ニコタで楽しむほうが好いや。

3日ほど休めそうだけれど、その間
実家のポンコツではROSEは無理。
少しはアタマが冷えるのか?

自室の地デジ化を考えつつ
買い出しを済ませて夕刊一気読みしたら
休みが終わってそーだし。。。

アバター
2011/06/30 05:16
あらww 
ホーカーのスキルブックは、ザントの鎧のおじさまが売ってます。

Fキーって、普段まったく使わないんで、あうとおぶ眼中になってしまう><
意識するようにしてみます^^
アバター
2011/06/29 21:07
私は画面下のバーから素直にF○キー使ってます。
ダブルクリックより楽だと思うよ。
そして、それ以前にスキルの付け方が判ってない><
どこかで買うの?
アバター
2011/06/29 03:28
>reiさま 防御力はスバヤサで正解だと思います、多分。。
       
       ワタシは走って走って、残り数秒でクリア出来た。
       戦闘用のスキルは、スキルのウィンドゥから
       画面下のバー(?)にドラッグして置いて、ターゲットを決めてから
       ダブルクリックで使っています。
       探り探りやってるもんで、正解かどうかは分からないけど><
アバター
2011/06/28 20:08
大人用ならおもちゃ売り場でも売ってないだろうな~

門2つ越えで20分ですか…
ザント村に戻るを持っていた方がよさそう。
未だにスキルがよくわかって無かったりしてます。
ひとまず、防御力か~
スバヤサばかり上げちゃってたよ。
アバター
2011/06/28 05:08
>reiさま お嬢さん、二十歳は越えてそうでした^^;
       色デザインはまんまなので、黒髪が少々重かったとです。

       アクアシリーズは、ザント村から「門」を二つ越えた辺りに居ます。
       ワタシはLv.33~4で辿り着きました。
       その間2回ほどヤられてます><
       攻撃はスキルで。防御力を優先的に上げるのが良いのかも?
       因みに、武器以外の装備はまだ拾い物です。
アバター
2011/06/27 18:19
アリス服…まあ、セーラームーンは見たことあるよ。
5,6歳くらいのお嬢さんだったけど、イトーヨーカドーで。
おもちゃ売り場で売ってる物だよね~
おもちゃ着せて外歩くんですかい?親御さん。

アクア何とか、私も言われました。
そして、どこにいるのか判らない。
それより先に、硬い虫のからをくれるやつはどこにいる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.