Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


合計年齢320~359歳の部


夕刊一気読み。
400㍍メドレリレイでおばあちゃんたちが
ぶっちぎりの世界新記録で優勝という記事。
数字の迫力とと「~の部」とのギャップが
なんか印象に残ってしまった。        (13日


アニメ「日常」は盆栽。
京都アニメーションをトヨタ自動車に擬えたうえに、
作品を、「自然を装った作為」はまさに盆栽である、とまで。
朝日の読者なら「どれ、ひとつ見てみるか」 てなるのかな?
放送、深夜なんですけど、、、^^;

1350光年ほど先で宝石の雨が降っているらしい。      (4日


NBAプレイオフの扱いが、朝刊より好い気はするが、
時間が合わず前半までの報告なのが残念。

アバター
2011/06/30 05:32
あははは、そりゃそ-だw
ひと昔前のスポ魂なんかは「作為を装った普遍」だったかもね。

作者は、ググってみた限り別人のようです。
アバター
2011/06/29 21:05
「日常」って「○本の住人」と同じ作者だっけ?
そっちは読んでる、というか本屋であって何でか買った。
しかし、それ言うなら諸々の物が盆栽だろうよ!
隣のお姉さん系の芸能人も盆栽だよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.