Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


一気読みの続き、と


「反水素」を1千秒閉じ込める事に成功。  (6日
何とか「1千1秒」にならなかったものか^^

9日、川上とも子さんお亡くなり。
ウテナやミトが大好きでした。   (掲載は11日

「全力坂」 8月に1000回。
都内の坂を走破したら、次は全国へ~? (11日






自爆攻撃は、仕方が無い側面もあるのだろうと思っていた。
それ以外に主張の術が無いのなら、と。けれど

アフガニスタン
25日、8歳の少女が武装勢力から頼まれて、警察施設に
小包を運んでいたところ、、、、

ワタシが駄目だと言っても戦地には届かない、でも
これは厭だ、本当に厭だ。

アバター
2011/06/30 06:04
>REIさま カミサマの元に行けるから、と信じてたとしても
       それは自由意志なんですかねー

>カトリーヌさま もの心がつく前から神と共にある、という社会は
           無宗教者には想像が到りません。

それを教育と呼ぶのか、洗脳と言うのかは立場によって違うのでしょう。
でも厭なものは否です!
アバター
2011/06/30 02:32
まだ判断力の乏しい、子供を使うのはねぇ・・、
悲しみと同時に怒りを覚えます。
でも、それさえも西側世界の価値観であって、
もしかしたら、
アフガン世界の価値観では、それが当然のことなのかも・・(悲)。
アバター
2011/06/29 21:01
一千秒ぴったりというのもどうも。
一千秒の所で気が抜けたか?

自爆攻撃じゃないでしょう。
自爆すると家族の面倒を見てもらえるという理由でする人も多いようだけど、
これは自分の判断じゃない!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.