Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


時間が無いので

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
398783
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
193
獲得した宝石数
1328
今回の称号
深夜の青い勇者
2連鎖
0
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
13
2011/06/28 01:17

自慢です。。
このスコアならランクインするか知らん。

今更ですが、「連鎖」なんですね。
1ステイジで150000出たもの。
派手に消さなくても、連鎖が途切れなければ
6,000,000なんてスコアに到達出来るのかも知れません。


アバター
2011/07/06 04:55
週間で50位になったとお知らせが。
アバター
2011/07/02 05:49
>那由他さま コメント有難うございます♪
         ポンコツPCで速度:10くらいのスロウな状態のなか、
         奇跡的に連鎖した結果です^^;
         1位を見たら腰を抜かすんじゃないか知らん。

>reiさま 慣れ、ですよん。これでもランクAですからw
アバター
2011/07/01 21:09
二人とも、1面もクリアできない私の前で言うな~!
アバター
2011/07/01 09:13
なんだよ 193連鎖 って・・・・ 神ぃぃぃ
でも26位なのか?! 1位って どんなだよ 後で見てみよっと

オイラなんて へっぽこだから
如何に少ないスコアで10ステージクリアできるか 
って言うのを マイブームにするくらい逃げ~~~
アバター
2011/07/01 07:05
26位にランクイン♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.