Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


連休一日目、NBA、あと北野誠


一日目、なのか?
先週の土曜から休んでる
ヤカラとか居たりするんじゃないのか?
29日は、悲しいことに
ガッツリ仕事でしたわー。

スパーズがファ-ストラウンドで
敗退とはっっ。
ノヴィツキィは好きだから、文句は
無いのだけれど、にしても
スパーズは今シーズン見納めかー。
ジノビリ、さぞかし口惜しいだろうな。

ブルズは、なんか
頑張って欲しい感じ。
これは判官贔屓、
ファイナルまでは無理でも、
行けるところまで行って欲しい。

でも、やっぱりレブロンにリング
獲って欲しいな。
天使としては、
L.A.を応援しなきゃ
いけないところだけどね。

北野誠の謝罪会見が
TVで放映されたので、
知らないうちに闇から闇へ、は
無さそうですね。
ネットであれこれ書かれていたので
返って穏便に決着したのかもしれません。
早く帰ってきて、めげずに
毒舌を振るってください。
ばーにんぐぅ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.