Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ちょっと甘いが

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
7615
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
17
獲得した宝石数
973
今回の称号
深夜の青い王国
2連鎖
16
3連鎖
7
4連鎖
8
5連鎖
5
6連鎖
4
7連鎖
0
8連鎖
4
9連鎖
1
10連鎖以上
8
2011/12/23 02:07

1回、連鎖で200近くオゥヴァしたことを考えたら
+515なら、まあまあかな。
目標は、1ステイジあたり一桁だ!


週明けには始まるかと想定していた仕事が、

「仕様書が届かなくて設計図が引けず、
 現場が遊んでいます」

まあ、そんな状況なので、
納期は年明けなのだけれど、この調子だと
年末はギリギリまで仕事をする破目になりそー><

今日は忘年会(名目はクリパ)の一発目なので
沈没は、ほぼ確定だし。
開始が14:00 って、
いったい何時間騒ぐつもりなんだww

アバター
2011/12/24 04:21
>reiさま 真夜中まで騒いでました~^^;
アバター
2011/12/23 20:28
普通だと、14時開始だとそんなにお酒飲まずに、軽食でのパーティーなんだけど…
夜は家庭で過ごしましょうという感じの時間に思えるのに、
その時間から始まって、18時開始と同じ20時までとかならスゴイね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.