Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


身も、心も(笑)寒い


前日のパーティは15:00からの参加で
真夜中まで騒いでいた。

そのダメイジを引き摺ったままイヴの日は仕事。
深夜さまぁ~ずと、ブラマヨ×オアシズに続いて
「明石家サンタ」を観る。

明石家サンタのXマスは、多分
初放送から、ほぼ全部観てるんじゃなかろうかw
八木アナも木田も伴内、ショージも
みんな年取ったな、、
あ、ワタシもか。

今日も仕事しないと。。。

アバター
2011/12/27 06:17
>reiさま イヴの深夜に生放送で、視聴者や芸能人の不幸話を
       直接聴いて笑い飛ばす、という番組だから、、、

       ワタシが覚えていない可能性は捨て切れないが^^;
アバター
2011/12/26 22:47
あれ?思ってたのと違うのかな?
あっ、「さんまと玉緒のあんたの夢かなえたろか」という番組だったかも。
こっちはお年玉だったのだろうか?
もう随分昔なので、ごちゃごちゃにしちゃってる。
そして、スタジオで用意したプレゼントが当たるなら、その番組見たこと無いかも。
アバター
2011/12/26 05:26
>reiさま あれれ、そんな出来事あったっけ、、?
       スタジオで用意したプレゼントが当たるだけじゃなかったかな。。
アバター
2011/12/25 18:58
テレビは全然見なくなったな~
NHKもうるさいし、処分する方が良いのかも。

明石家サンタは初期数回は見たな。
スイカを丸ごと食べてみたいというトラック運転手の望みを叶えるたのはずっと記憶残ってたけど、
その後何年も経ったあと、市場つとめで普通に東京でも冬にスイカが手に入ると知って、
わざわざ仲間のトラック運転手が沖縄からリレーして運ぶ必要はなかった。
まあ、テレビはそんな物よねと思った記憶が…



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.