Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ナニゴトか?!


何時もの深夜ドライヴ。
2車線の信号待ちでパトカーが1台ずつ。
直ぐ先の大きな交差点で右左折と直進に分かれる所、
1台が右折レインでハザードを点けて停止
ワタシはもう1台に続いて左折しようとしたら、
停まってたヤツがいきなりサイレンを鳴らして急左折。

ワ、ワタシナニカシマシタカー!!

そのまま突進していった。
前のヤツもパトランプ回し始めたし、後ろからもう1台。
暫くすると対向車線にもサイレン鳴らしてるのが1台。
かと思えば前のは左折して消えていくは、
先行と後ろから来たのは、その先で路肩に。
でも1台がすかさず走り出して
後ろを付いて来るし~~

そいつも徐行のまま後ろに消えていったけれど、、
なんだったんだ?


「モヤモヤさまぁ~ず2」 in 鎌倉
つい此間行ったばっかりじゃ、と思ったら
前回のオンエアは去年の4月だった。
モノによって時間経過の感覚がぜんぜん違う。。。


猫ひろし、カンボジア代表ニャ~

アバター
2012/03/28 00:03
>カトリーヌさま サイレンのタイミングが絶妙でした^^;

           ダラスの裏通りをお一人で、なんて
           何やら想像が膨らみますw
アバター
2012/03/27 08:02
パトカーに緊急出動の連絡が入ったのかしら~?

ワタクシ、アメリカ・テキサス州ダラス市で、レンタカー借りて走ってた時、
現地のパトカーに追尾された事がありました。
何事かと思って車を止めると、パトカーから出て来たポリスマン曰く、
「この辺りを、女性1人で走るのは危険だ。クレイジーな奴が多いから。」
「早く、表通りに出るべし!!」
でした(冷汗)。

アバター
2012/03/27 01:02
>reiさま しかも、たまにしか「ドライヴ」しないのにねえ^^;

      批判もあるようですね。
      〇会がらみのスレが立つのはお約束?
      → http://2r.ldblog.jp/archives/6880421.html 
アバター
2012/03/26 22:00
パトカーってあまり見かけないんだけど、corraさんはよく会うんだね~
パトカーのたまり場なのか?

猫ひろしね~、カンボジア人の感想聞きたいわ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.