Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


狩りにいく

無料のオンラインRPG。
近頃は週一のメンテナンス前に
アイテムプレをチェックするくらいだったけれど。

今週、経験値2倍のキャンペイン。
時間もあるし、と久し振りに堪能してみた。

アイテム「経験値1.5倍」も併用でレヴェル上げ。
物語的には何にも進展しないし、
課金無しでは出来る事も高が知れているのだけれど、
ただモンスタを倒し続ける単調な作業が
ワタシは苦にならないな、と改めて実感した^^;


「モヤモヤさまぁ~ず」で、
偶然庄司智春の実家のスナックに入ってしまった時
「藤本美貴と中村アナの出産予定日が同じ頃」
なんて話をしていたのが、果たして
26日(中村),27日(藤本)と続けてのお目出度。
庄司は、もちょっと頑張らないと~



アバター
2012/03/31 04:48
>reiさま ワタシはM武器のために、新しいキャラ作ったんだよね~
      昨晩やっと47になりました。
      ホーカーのまま続けていたら、今ごろレベルはいくつくらいに
      なっていたんだか^^;

      倉庫は前回もらい損ねたので、またもらえるなら嬉しいな。
      M装備は消耗が少ないから、溜まる一方だ><
       
アバター
2012/03/29 21:55
今、56だよ。
しばらくやってなかったから低いままだった。

アイテムは、先々週のINイベントで7日間利用出来る倉庫もらったし、
今週のINイベントで30日使える倉庫がもらえるはずだから、
その倉庫を利用して一気に開けようかなと。

M武器ってあこがれるけど、あの宝箱から出てくるのってランダム?
今の職業とは関係なく出るんだよね?
Mアイテムの開運小槌使えば良いんだろうけど、課金する気がしないんだよ。
これだけニコタには課金しまくっているのにw
アバター
2012/03/29 05:03
>reiさま 今レベルいくつくらいなんでしょう?

       こちらは、前のキャラでやっていたところに
       ようやく追いついた感じです。
       アイテム欄が一杯で宝箱が開けられないんだよねー><
       
アバター
2012/03/28 22:17
モンスター倒すだけも良いんだけど、なかなかレベルあがらないと飽きてくるよ~
メインクエストやっているけど、レベルを後10くらいはあげないと次の必要アイテムが得られなそうだし。
着せ替え上手したつもりだったけど(その旨表示が出たけど)2.0倍のアイテム入ってなかったし。
ちょっと、心くじけたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.