Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


仕組みが判らない


中学校に上がるときが
やたら不安だった覚えがある。
年上に知り合いがいなかった所為もあってか、
小学校と地続きとはまったく思えず、
自分は何もしていないのに中学生になれる
と云う事態が、ちっとも腑に落ちないのだった。

義務教育を理解していなかったんだね^^;

入学式当日、制服を着て登校し、
クラス分けの掲示板に自分の名前を見つけても、
ホントに此処に居て良いのか? って、
さっぱり実感が無かったなあ。。


小室哲哉が、初音ミクとコラボw

イチロー、4安打で1打点、て
3番としてはどうなんだろう?

逆・年の差婚、て言い方
男が年上なのが「正」なのか?

アバター
2012/03/31 05:30
>カトリーヌさま たぶん、先のことを何にも考えてなくて
           思考停止していたんじゃないか知らん^^;

>reiさま 教室に入ってみたら、知ってる顔がいて安心しましたけどね~

      「年の差」に力点を置くなら、どちらが上かは
      問題じゃないと思うのだけれど。。
      姉さん女房率は決して低くは無いようだし。
      →http://www.mw-personal.jp/nenreisa.html
           
アバター
2012/03/29 21:51
クラスの中の半分近くは小学校の同級生だったからな~

年上女房はわざわざ探すものだからかな?
アバター
2012/03/29 08:22
ワタクシ、中学に上がっても、
小学校の時からの知人、先輩がたくさんいたので、
違和感はなかったわ。
ただ、急に髪型とか服装規定がキビシクなって、
え? どうして~? という感じでしたけど・・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.