Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


開会


他に見るものも無いので、式典を点けっ放しに。

五輪絡みで、「イギリス料理は不味い」
て話題が最近多い。
原因は産業革命にあるらしいけれど
解釈は色々ある様で。。。
家庭料理は6パタンしかないんだとか。

それよりビックリしたのは
風呂での泡を流さない
食器洗いの泡を流さないと云う話。
綺麗にする為のモノだから汚くない、とのこと^^;


いま007がスカイダイヴ、実際の会場には女王陛下登場。

派手に続いています。。。

アバター
2012/07/29 03:49
>reiさま マックにも自分好み用の調味料が置いてあるんだろうか^^?
      選手村のメニューはさすがに美味しそうだったけれど、
      観戦に行っている方々は大変そうだw

>カトリーヌさま 人口が急激に都市部に集中したため、
           「料理の伝統が途切れた」とか
           「農業が衰退した」とか
           「とりあえず火だけ通して提供した」とか
           諸説あるようです^^;

           メリーポピンズの大量降下もw 
アバター
2012/07/29 02:33
イギリスも、紅茶、ビール、スタウト、エールは美味しいけど。。。
何が美味しくない料理の始まりになったのでしょう???

Mr.ビーンも登場してました。
ロンドンオリンピック開会式イベント。
アバター
2012/07/28 07:39
一時期、海外旅行ではマックに一度は行ってました。
国によって差があっておもしろいんだよ~
イギリスのはマックすらまずかったw
ビックマックの味は世界共通は嘘だと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.