Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


更なる暑き地へ


5日ほど休めそうなので、実家へ。
都心からの熱気の通り道なので
帰ったところで身体が休まるかどうか。
幸い、今のところ熊谷はそれほど暑くなっていないようだが。。

同僚から「ロボットレストラン」の情報。
歌舞伎町でとんでもないことになっている模様^^;

「貞子の休日」  見てみたい~

アバター
2012/07/30 03:42
>reiさま 最低気温はちょと低めなんだよね。
      夜寝ろって話だ^^;

>ながつきさま でしょうw 
          でも、嫌いじゃないです(笑

>カトリーヌさま ワタシも、さすがに一人ではコワいので、
           上司や同僚を煽ってみます~
          
アバター
2012/07/29 23:58
ロボットレストラン、
なんだかアヤシイ世界が展開されている~(汗)。
都心に行く機会あったら、探検してみます・・・。

アバター
2012/07/29 22:19
夏休みですね^^
ロボットレストラン、検索したら、なんかケバイ(死語w)画像が出てきました><
アバター
2012/07/29 13:39
私は、どうも実家の方が最高気温は低そう。
それに、一軒家の住宅街だから土が見えてる分マシなんだろうな~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.