Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


勝ったね~


もっと簡単そうなシュートが決められなかったのに
あんな形で得点するなんて!
どちらが勝ってもおかしくない展開、と言うか
どちらかと言えば相手が優勢だった気もするが
勝ったんだから良し。
決勝トーナメント進出、けてーい♪

ところで、
負けて泣くのが理解できないという
外国の意見があるようで。
どうやら子供っぽく映るらしい。

あと、この時期で「メダルラッシュ」 て言うの、ちょと恥ずかしくないか。。

アバター
2012/07/31 04:37
>reiさま フランダースの犬については残念な話があるんだよ><
      →http://anond.hatelabo.jp/20120119122239

>カトリーヌさま 一つずつ全力で、と思いますw

           悔し泣き、周りに申し訳ない、て感情なんでしょうかねー
           自分が不甲斐無くて泣いてるなら理解されないかも。。
アバター
2012/07/31 01:12
プレイには難ありだったけど、勝ったから良しとしましょうか。
オリンピック、日本サッカーチーム。
しっかり問題点は修正して、優勝へ向かって下さい~~。

負けて泣く・・、
以前、ミス・インターナショナルの日本代表の特訓で、
フランス人のコーチがキツク指導したら、ニッポンのミス候補生がつい涙を流しました。
そうしたら、フランス人コーチ「なぜ、泣くのよぉ~???」と叫んでました。
どうも、涙が出るのは理解できないようでした❤。
アバター
2012/07/30 23:45
文化の違いがあるからね~
フランダースの犬も日本のは西欧では受け入れられないようだし



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.