Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


涙ちょちょぎれる


夕刻に(多分)初雪。
仕事先の忘年パーティへ。

イヴェントゲストが
子供の頃に大好きだった歌い手さんで、
意味は違うけれど感極まって

地団駄を踏んでしまったw

抑えきれない感情 てあるんだねえ^^;
イントロを聞いた途端にもう
うをををを があふれたし!
足でも踏まない限り、手近なモノ投げそうだった~


同伴が苦手な方で、出掛ける前は気が重かったのだけれど
十二分なお釣りが来た。

アバター
2012/12/30 08:48
>那由他さま 生で見て、自分でもビックリするくらい興奮しました^^;

>ながつきさま いや~、それでもステージしか見てなかったんじゃないかな(笑

>reiさま この日のために1年頑張ろう、て気になりますねー。

>カトリーヌさま 恐るべし、て^^; ワタシはシンプルに感動しぃですよ~

>Luciaさま ご存知か知らん?






アバター
2012/12/30 00:16
誰だったのかな~

好奇心の塊と化しております
アバター
2012/12/29 21:47
おお~~、
どんなイヴェントゲストだったのか、
興味あります~❤

corra様を夢中にさせるとは、恐るべし・・です(汗)。

アバター
2012/12/29 13:11
いつもながら、仕事先のパーティーはすごいね
アバター
2012/12/29 12:25
よかったですね^^
ひょっとして、もしも仲の良い方がご同伴だったら、
その方の腕をがしっと掴んで揺さぶっていたりして。
アバター
2012/12/29 07:11
他人をソコまでにさせることができる人って
すごいねぇ イイ忘年会だったんだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.