Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


おめでとーw


Google、創業16年らしい。

ニコタ6周年は既に書いたけれど、改めて。

一応ジャイアンツリーグ優勝も><

「ダウンタウンのごっつええ感じDVD全巻発売記念スペシャル」 CX
懐かしいなw みんな若いなww
進行がキム兄、板尾さんてのも、深夜ならではwww
てか、こんなのよくゴールデンでやってたな^^;


取り敢えず給油。
リッタ157円は、知ってる限り近場で最安。
それでも満タンを避けて3000円分だけ><


「NHKニッポン戦後サブカルチャー史」 Eテレ
オタクて、どんどん面の皮が厚くなってきてるな(笑


「すべてがFになる」 CX
番宣の映像が出てきた。
眼鏡してないわ髪は長いわ><
期待度ミニマムー

アバター
2014/09/29 04:05
>reiさま 自分は「おたく」なんかじゃない! て反発心と
      このカテゴリに居場所を見つけた安心感が
      同時にあった気がするよん^^; 簡単な言葉じゃなかった。 
アバター
2014/09/28 13:30
おたくって、半端な知識じゃ言えなかったよね
アバター
2014/09/28 02:42
>カトリーヌさま
>reiさま

同じ文化圏で暮らしてた身としては、
半可通でオタクを表明するのが恥ずかしいんですよ~^^;
一時の『カリスマ』に感じたモノと似てるかも(苦笑

今は、ただ好きなだけでオタクって言えるんですねえ。
アバター
2014/09/27 11:58
日本の文化だから~オタク
もう卑下する物じゃないし、メインだからw

パソコンオタクって言葉が懐かしい
アバター
2014/09/27 10:09
オタクって、面の皮厚くなってきている・・、

最近では、文化庁もバックアップしているしね~。
もはや恐いモノ無し!(爆)

オタクの聖地アキバには、いまや外国人観光客がゾロゾロ~(汗)。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.