Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


昨日の今日


バスケの試合だった。
今回、若いのを出場させようと云うことで
ワタシは背番号を取り上げられているんだが(^^;
応援くらいは顔を出して置かないと
部員としての影が薄くなる一方だから(笑

4時間ほどの睡眠で酒が抜ける訳もなく、
空腹を抱えてフラフラと出掛ける。

試合は接戦を制して2回戦へ。

打ち上げは毎度の焼肉。
昼ご飯の積りでいたのだけれど、
前夜のダメイジが思いの外大きくて
飲み食いが進まなかったー><


バスケ部立ち上げ当初、一緒に練習していて、
40半ばで亡くなった方がいたのだけれど、
その頃連れてきてた中学生のお子様が
子を成して参加していたのは感涙。
20年もやってると、こう云う事もあるねえ♪




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.