Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あらら♪

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

Pコインが心許なくなってたので、
WebMoney「ご利用キャンペーン」に乗っかる。
黒ガチャが、まあ好みだったのでそれも込みで。

5回限定で回したら目玉出たよw
一個ダブって4アイテムゲット。
「剣」を狙ってたんだけどね、、まあ好いか。


CMの反戦歌が話題
→http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gendai-20151030-285125/1.htm
なんだそう、じゃearth music&ecologyのCMはどうなんだ?
とググったら
→http://freedomnews.jp/2158

ううん、「正義とは何ぞや」 てのは普遍的な問いだと思うのだけれど、
こう云うケチの付け方も有るんだねえ^^;

アバター
2015/11/02 06:36
>カトリーヌさま 物語の中での反戦か、現実への当て付けか、ですかねえ^^?
           好きな人だけ見てる、と厭でも目に入ってくる、の違いかも。

           「今この時だから」 てのも大きいかな~ 
アバター
2015/11/02 00:27
アニメ「ガンダム00」のOPの主題歌(歌:ラルク・アン・シエル)なんて、
反戦歌そのものです~~。

でも批判する人がいないのね~~なぜ??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.