Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


大団円?


「春日大社 よみがえる黄金の太刀~平安の名宝に秘められた技~」 NHK
それぞれの工程で1本ずつ作って欲しい!
さだまさしは必要か^^?

「まどか☆マギカ」 MX
一挙放送の第1回。
改めて第1話から観ると、鳥肌しか立たない。


で、それ以外の時間は
「SMAP×SMAP」 CX
に合わせていたのだけれど、1番印象的だったのが
「佐野瑞樹アナ、あんなに瘦せてたっけか^^!」
だった(大笑
ゲストの皆さんとか、昔のコントも懐かしかったけどね。

最後に5人揃って『世界に一つだけの花』を歌う。
(収録だけど、以下敬称略)
中居の歌い出しに香取は一緒に口遊んでたんだが、
木村のパートになったら唇を引き結んでしまったぞ。
続いて草なぎ(なぎ は弓偏に(以下略w))のパートでは
また口が動いていたからなあ、、、

収録語の様子も、木村だけ
『こんなんで終わりかよ(怒』
みたいな態度に見えたし><


裏でコッソリ島崎遥香が引退公演w



ジョージ・マイケルさん、お亡くなり。
53歳で、事件性無く安らかに、、、てよく判らん。

アバター
2016/12/28 06:50
>カトリ-ヌさま ほむらへの細かい演出に、いまさら納得です><

         マミの死に様も負けてないと思うけれど~^^;
         「魔法・・育成」は「まどマギ」なくては生まれなかった作品。
アバター
2016/12/28 00:25
魔法少女モノは他にもあるものの、
「まどマギ」は、出来がやっぱり違いますね!
全話録画予定。

それに比較して、先週見た、
「魔法・・育成」は・・うう・・・(汗)(面白いけどね!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.