Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


終わりの諸々


「魔法少女まどか☆マギカ」 MX
再放送なのに、以前のを録画してるし
裏番組を観たかったのに、つい。。

(その原因が、直前に放送してた
「6HP」 MX
村上隆によるTVアニメイション企画の特番。
足踏みしてる間に「まどマギ」が世に出て仕舞った
不幸な作品^^;
辛うじて出来上った1話分(30分ほど)も
既視感ありありの絵だったし。。


「フリップフラッパーズ」 MX
深くは考えてなかったけれど、
緑のペットにはずっと違和感あったんだよー

出色だとは思うけれど、詰めが甘いところも、、?
ワタシの観察不足かもしれないので、何時か観直す!


「バーナード嬢曰く」
「おくさまが生徒会長!+!」 
「戦国鳥獣戯画~甲~」
そのまま 乙 に続く模様。  以上tvk
「3年D組ガラスの仮面」 MX    等々。

「鉄血のオルフェンズ」 TBS
も、今クールで中断かな?


「わがままなボーナストラック」
「冬空トランス」で読み残していた一編。
「消失グラデーション」の、真の解決篇。


「私をくいとめて」 綿矢りさ 
朝日新聞夕刊12月16日版にて最終回。



そして今年も今日で終わる、と。
また来年~


アバター
2017/01/01 05:12
SMAPも終了でした。
アバター
2017/01/01 05:11
>カトリ-ヌさま 元々そんな作品で、広く認知された方ですもんねw
       
         登場人物のノリは
         ○リ○ュアよりは、おジャ魔女ど○み かな
         と思いました(もっと旧いww
アバター
2016/12/31 10:03
6HPを見たけど、あれではプ○キ○アです~~。
構想6年の成果がこれなの???
まさにエピゴーネンの典型例・・・(苦)。

これなら
「魔法・・育成」のほうが、はるかに面白いわ。。。(汗)
時代の流れは早い!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.