Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


ネイミングがね


「そだねージャパン」てどうなんだよ^^?

「もぐもぐタイム」もさ、
最初は「おやつタイム」て言ってなかったっけ。
どっちもどっちだけど。


「宇宙よりも遠い場所」 MX
開始時に予想してたより堅実な展開だが
「ここまで来たぞ!!」感はクる♪

アバター
2018/03/01 09:04
corraさま、そうですかよかった。
遠慮なくご指導お願いします (*^^*)
アバター
2018/03/01 03:41
>南ノ猫さま
>Luna✲*☽さま

『いちご』の事情が分からなかったので、調べてみました。
和牛と似たような事例なんですね><

コメントは、戴けるだけで有難いです♪
「それはちがう」と思ったら遠慮なく返答しますしww

アバター
2018/03/01 01:38
あの・・、
いつもブログ読んだあと、「理解してるよ」とか「興味をもった」とかで
いいねボタン押してるけど、
もし失礼があったか、嫌な思いさせてしまったならお詫びします。
いつもブログ楽しみにしてます。
アバター
2018/02/28 23:07
いちごは半島の人が農家さんに個人で栽培を条件に苗をあげたのに
裏切った。
私も悔しいです・・・。
アバター
2018/02/28 06:42
近所の動物園で「もぐもぐタイム」ってやってるすw
それよか鈴木タコの『半島のイチゴすごく甘くて美味しいー♪』に結構ムカついてますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.