Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


山田孝之


最初は「勇者ヨシヒコ」だったかな。
そのあと「土竜の唄」とか観て
この役者スゲーな、と。

「今夜くらべてみました」 日テレ
でも異能ぶりを堪能w


NBAプレイオフ2017-2018 BS11
NHK頑張れよぅ><

アバター
2018/05/29 04:08
>那由他さま 横にいたら面倒臭そうなところも萌え^^?
       いや、ヤマダ寄りのタイプの方でしたっけww

アバター
2018/05/27 23:44
ヤマダ好きです。小栗旬とやっている富士通のスマホのコマーシャルも。
コ〇・コーラに行ってた時にジョージアのコマーシャルに出始めて
営業所に馬鹿でかいポスターを貼りまくっていて幸せでしたぁ。
しかも社内用にだけ撮影された コ〇・コーラの制服バージョン萌えであります。
月9の 山田の無駄使われも 萌えであります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.