Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


解散かー


ホトちゃんは待つタイプと思ってたけどな。。

現行の番組はフォーマットが出来上がってるから兎も角
今後の起用は難しいかもだ。

同じ立場でも亮さんは復帰してるんだから
宮迫は現状ではTVから必要されてない、てことか。
強烈に意識され(嫌われ)てるのかもだけど
何にしてもコンビではやっていけないと決断したのね。

アメトーーク! のタイトルはどーすんだろ?

アバター
2021/08/23 02:25
>那由他さま ん-、ホトちゃんとしては宮迫が戻ってくるまではと
       アメトーークを必死に守ってったのに
       勝手に他所で遊び場を作っちゃうのかよ!?
       て感じちゃったんじゃないかなあ、、
       宮迫の位置に誰かしら置いてたのはあくまで代理だと。

       吉本は、淳とは手を切りたくないけど
       宮迫は居なくても好いやてスタンスに見える。
       黙って待つか自分も辞めるかの2択しかなかったのでは?

アバター
2021/08/22 22:54
タイトルそのまま とかって聞いたようなきがする。。。

ホトちゃん アメトーーク一人でもやれてる。
って思ったのか??って思っちゃった
淳ほど救い上げることも出来なかったのに 自分から解散って言うんだ。
と、おもったんだけど、番組はみてないや。
アバター
2021/08/19 01:53
>カトリーヌさま テレビじゃない処でコンビ活動は可能です。
         個人的にあの二人が並んでるのを
         いつかもう一度見たいと思ってます。
         やすきよに似てる気も、ちょとするんですよね^^;
アバター
2021/08/19 00:49
宮迫氏はYouTuberとして成功しているのだから、
テレビ界に復帰する必要ないのでは?

たとえテレビに復帰しても、昔の相方と再びコンビ組んでも、
いいことは起きないと思います~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.