Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


あっさり


「君が見たのは誰の夢?」 森博嗣 講談社タイガ

シリィズ中の、大きな問題の一つが決着した?

作者には、百年シリーズ第2部の時点で
変節点があったのだと思う。
本来構想していた第3部に替えて書かれた
「赤目姫の潮解」と、AI進化の方向性から
軌道を修正したんではなかろうか?
Gシリーズの最終巻が滞ってるのも
その所為かな、と。

WWシリーズは、もうちと続くだろう。
ミチルの最後の事件を百年後から検証する て
もう一つのテーマが終わってないから、、
続くよね 続いてくれー^^?


「マッシュル ーMASHLEー」 MX
録画を観るの忘れてた。ワンパンマン系のノリだった^^;

アバター
2023/04/24 02:22
>カトリーヌさま 「敵は海賊」も終わってないですし~
アバター
2023/04/23 22:07
WWシリーズみたいに続くといえば、
80年代?から続いてる「戦闘妖精雪風シリーズ」。
あれもそろそろ最終編を書かないと・・・ベルセルクみたいに途中で作者が・・(苦)。
(汗)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.