Nicotto Town


ふんわりボッカン島風土記


クール末



最終回
「婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む」 MX
イケナイ詐欺。微笑ましい話なのに。
続きを匂わせてはいるけど、、どーなんだろ。

「ブルバスター」 同
大企業の横暴に抗う正義の中小、は安心定番。
アニメイションの出来としては上の下。
戦いは終わらない な終わり方。

「陰の実力者になりたくて!」 同
2nd seasonは第1話(パラレル)に戻る。。
完全新作劇場版とやらが決定している模様。

「ようこそ実力主義の教室へ2」 同
こう云う主人公は苦手だ、Season3へ。

「暴食のベルセルク」 同
個人的には先が知りたくなる作品。

「カミエラビ GOD.app」 +Ultra
今一つ掴めない展開。こちらの理解が足りなかったのか?
と思ったら来年 GAME RE:START だとさ。

アバター
2023/12/22 02:01
>カトリーヌさま ニコ活しながら横で流して置いたり、とか
         そのくらいの熱量です^^;
         画面は半分以上観ていません><
アバター
2023/12/21 23:58
これだけの深夜アニメを全てフォローされてるとは!!
corra様の熱意に敬意を表します(礼!)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.