Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


デジタルショック


アナログのヘルスメーターは私になついてしまったのだろうか・・・?(;^ω^)


なんだかサクサク順調に減量してるじゃん?と思っていたこの頃。

まぁ、去年の月ころから間食を完全にやめ、朝も炭水化物をやめ、して

あれよあれよと体重が減り始めた。

1kg刻みのメモリが視力の悪すぎる私には眼鏡をかけていても朝の間はぼやけて

見にくい(^▽^;)

考え考え、メルカリで安めのデジタル体重計を見つけたので購入~。

あっという間に届いたものの、完全中国製!!段ボール箱に取説が中国語で印刷

されてる~って、読めんし(;´・ω・)

まぁ、とりあえず付属の単4電池をセットして体重を計ると・・・!!

あれぇ?いつもよか多くね??

体重計自体のサイズ感も写真のよかちっさくね??

みたいなことで~そこもここもショック(;´∀`)

(*´Д`)ハァ~ 評価は残念!にしておきました(^_^;)

ア~、どういうことでしょうかね?コレ?

我が家の長年愛用のヘルスメーターが、甘々だったんでしょうかね??

あとで、1kgの砂糖乗っけてみるか~(^-^;

アバター
2024/03/11 19:44
久しぶりに7.8キロ歩いただけでクタクタ・・

朝は何食べてるん?
アバター
2024/03/11 00:34
こんばんは!今年の3・11は能登半島地震の事もありいつもと違う気持ちです。

中国かぁ・・・本当に日本の単位なんでしょうかね^^;
アバター
2024/03/10 22:16
ベッドを壁につけて寝てるんだけど・・とても寒い。窓の下は特に・・

最近の中華はあなどれんけど・・まだまだそういうのもあるw
アバター
2024/03/10 19:27
ああ、、、風呂場に薄いの2台あったような、、、
一つは香典返しのギフト放置してたら送ってきた
全然乗ってないナァ^^^^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.