Nicotto Town


りんちゃんのおしゃべり日記


アールグレイのシフォンケーキ


実に4年振りかな?

アールグレイティーを使ったシフォンケーキを

焼きました。

ここへ引っ越して初めて焼いたのが、この

シフォンだった気がします。

そして、お隣の奥さんが元気だった頃のこと…。

なんだか思い出の詰まったシフォンケーキに

なっていたことに、焼いてから気付いたよ。

今は別の家族の棲まうお隣のお宅。

白い梅の花だけが、今までになくたくさん

咲いているね。

令和の年号もコロナ禍も知らずに逝ってしまった

あの方へ。

アバター
2024/03/14 19:54
スーパーの中にあるseriaに行ったんだけどものすごくオシッコ臭かった!誰かチビッたんだきっと
アバター
2024/03/12 18:04
雨降り過ぎやろう・・イオン行きたかったのに


それ、食べるん?肥えるでw
アバター
2024/03/12 00:34
こんばんは!14時46分は仕事をしていたら過ぎてしまいました。

きっとお空の上でお相伴されていることでしょう^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.