Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


明日からは7月ですね!


早いもので6月も今日で終わりですね!
もう1年の折り返しです。
離職して早3ケ月が経とうとしています。

早く仕事を見つけたいと頑張っているものの
なかなか決まらず、焦りそうになりそうです。

この不景気だと仕方がないのかも知れない
のですがね!!

一昨日に1件応募書類を送付したのですが、
1名採用に応募者50名以上。

正社員以外で給与はそんなに高くないのに、
それでも競争率は高い。
それでも挫けず、焦らずに頑張って探していきますよ!

しかし、消費税増税で益々不景気になり失業者の
皆さんにとってはとては苦しい状況が続くのでしょうね。
国の失業者対策はどうなっているのか?

そして、整備新幹線等の公共事業がまた始まりますが、
それよりも先に東北大震災被害地の復興が先だと
思うのですが国は忘れているのではないのでしょうか。

日本政府は国民の事を考えた政策をしていないように
感じます!!

アバター
2012/07/03 14:52
ミノリンさん、こんにちは。
本当に今の政治は何かおかしいですよね!
国民の方を向いて政治が行われていないように
思います。
今の政治に不満を抱いている国民が増えていますよ。
アバター
2012/07/03 14:47
なんか、政治がおかしく回り始めたね!
あ~あ!!
ため息
アバター
2012/07/03 14:07
おのさん、Darkkeelさん、いつも水遣りありがとうございます。
応援コメントをありがとうございます。
早く就職が出来るように頑張ります。

将来消費税増税が必要になるのはわかるのですが、
でも今この時期に必要なのかどうかが疑問です。
今増税よりも先にやることがあると思うのですがね!!
アバター
2012/07/03 14:04
ミノリンさん、いつもありがとうございます。
経済効果を狙って公共事業は必要だと思うのですが、
今この時期に必要なのかどうかが疑問に思うのですが
おかしいでしょうかね!
アバター
2012/06/30 20:33
なかなか仕事が見つからないのですね><
1/50とは非常に厳しいですが、がんばってください

今の国は何をすることが大切かを考えることを捨てて、
法案を通すことが目的になっている気がします。
拙速を狙っているのかもしれませんが、どうなることやら><
アバター
2012/06/30 18:01
離職して早3ヶ月ですか。
早くお仕事見つかると良いですね。
アバター
2012/06/30 12:30
公共工事を増やして、経済効果を狙っているのでしょう!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.