Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


面接結果が届きました。


今日の夕方、9日月曜日に行ってきた応募先より
面接結果が届きました。

やはり心配していた通り不採用通知でした。

通知を受け取った時にはかなり凹んで落ち込み
ましたが、今は次に向かって頑張らなければと
思っています。

皆さまから激励を頂いていながら、良いご報告が
できずに申し訳ありませんでした。

皆さまのご支援に感謝を致しております。
ありがとうございました。

次回は、皆さまに良いご報告が出来るように
頑張ります。 m(_ _)m

アバター
2012/07/14 17:08
ミノリンさん、ダブってしまってごめんなさい!
すいませんが宜しくお願い致します。
アバター
2012/07/14 17:01
プレゼントありがとう!
でも、ダブっちゃった。
なんとかするから、大丈夫です!
アバター
2012/07/14 16:03
ミノリンさん、かめこさん、Darkkeelさん、しまりすさん
みなさん、ありがとうございます。
気持ちを切り替えて、次に向かって頑張ります。
早く皆さんに良いご報告ができるように
頑張ります。
アバター
2012/07/14 12:34
きっと、もっと、ROCOさんにピッタリの職場がある。っていうことだと思います。
今は、つらくても、後からそう思えますように。
体には、くれぐれも気をつけてね。
アバター
2012/07/14 12:30
結果残念でしたね。
でもROCOさんがんばりましたね。
これからもがんばって下さい。
アバター
2012/07/13 23:37
うう・・・気持ちわかります。
気持ちを切り替えて頑張ってくださいね
アバター
2012/07/13 23:16
お疲れ様でした!
アバター
2012/07/13 00:01
おのさん、こんばんは。
激励コメントをありがとうございます。
良い仕事に就けるように頑張りたいと
思っています。
アバター
2012/07/12 23:27
厳しいですね・・・
良い仕事に就けますように
またがんばってください!
アバター
2012/07/12 23:09
ダルク・ファクトさん、こんばんは。
激励のコメントをありがとうございます。
次に向かって、諦めずにがんばります。
アバター
2012/07/12 22:47
なかなか難しいでしょうけど、諦めずにいきましょう!(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.