Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


今年も残すところ1ケ月となりましたね!


今年も早いもので、残すところ1ケ月となりました。

不景気だと云われていても、街中ではクリスマスの

イルミネーションの飾りで彩られています。

12月になり学生さん達も就職活動が解禁となりましたが、

この経済不況で就職先が決まる人達がどの位でるのかと

ふと思ってしまいます。

でも人のことを心配するよりもまずは自分自身の就職先を

早く探すことが先決ですよね!

願わくば年内に決まれば、良い年が迎えられるんですよね!

国は政権争いばかりをしていないで、国民のことを考えた

政策を行って欲しいものです。

そして、膨れ上がる失業者のための雇用確保を考えて

欲しいと思います。

アバター
2012/12/09 13:32
おのさん、Darkkeelさんこんにちは。
応援を頂きありがとうございます。
早く皆様に良いご報告をしたいと頑張っているのですが、
経済不況と国の政策不策等の状況によりなかなか難しい
ところもあるのですが、諦めずに頑張りたいと思って
います。^^;
アバター
2012/12/09 13:27
ミノリンさん、こんにちは。
いつもコメントをありがとうございます。
今年も残すところ3週間となりましたが、
今後ともよろしくお願いもうしあげます。
アバター
2012/12/03 18:33
年内に就職決まると良いですね。
がんばって下さい。
アバター
2012/12/02 22:30
本当に早いものですね。
最近は新卒でも大変で、中途となると
更に厳しいのでしょうね><
ROCOさんもがんばってください!
アバター
2012/12/02 21:46
ほんまや!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.