Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


このところ忙しくてバタバタだ!


昨日は、ふたご座流星群のピークでしたが
皆さんは見ることはできましたか?

今週・来週と忙しくて、昨日は流星群を見ることが
できませんでした。

10日(月)は年内最後の面接を受けてきました。
結果は年内には連絡が来る予定になっています。

面接の次の日には職安に就活に行き、翌日の
12日は母の左目(白内障)の手術の付き添い。

昨日は術後の検査のために病院へ付き添いで
通院し、明日も午前中に術後の経過検査のために
通院です。

来週も職安へ就活に行ったり、母の右目(白内障)の
手術・検査・経過検査等でまた病院に行かなければ
ならず、バタバタと忙しく落ち着かない状況が続いています。

昨夜の流星群の観賞も忙しさで疲れていつの間にか
寝落ちしてしまい見られなかった。

年賀状も作らなければならないのに未だ手づかずで、
どうなる事やら!

今年の年末は良い年にして終わりたいですよね。

アバター
2013/01/04 20:30
ミノリンさん、ありがとうございます。
今年もよろしくお願いを致します。
アバター
2013/01/04 20:20
それは、良かったね!
アバター
2013/01/04 19:10
ミノリンさん、Darkkeelさん、おのさん、かめこさん
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になり有難うございました。
今年も宜しくお願いを致します。
面接結果はやはり不採用でしたが、諦めずに頑張っています。
母の目も今日術後の検診に行き、経過が良いと云うことで、
自宅近くの病院に転医することになりました。
アバター
2012/12/17 23:56
こんばんは☆
年賀状!わたしもまだ手を付けてません~
お母さんの付き添いに面接、お疲れ様です
良い結果が来ますよう、心穏やかに年越しができますよう願ってます(*^-^*)
アバター
2012/12/14 21:40
私は5つぐらい流れ星を見れました。
忙しくて残念でしたね><
お母さんも大変なようで。
お大事にしてください。
良い年末になりますように^^
アバター
2012/12/14 19:09
ふたご座流星群、俺も見れませんでした。
面接良い連絡が来ると良いですね。
お母様大丈夫でしょうか?
ROCOさんも付き添い大変ですね。
お大事に。
アバター
2012/12/14 18:13
ミノリン、街の明かりが明るか過ぎて、星が見えませんでした’’’’’’’’’’’



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.