Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


面接試験


先月、入社面接試験を受けに行ってきました。

面接を受けに行った会社は、関西に本社がある貴金属買い取り会社の
東京営業所のコールセンターの仕事でした。
東京営業所と言っても雑居ビルの狭い空間にある一室でした。

面接を受けに着いたとたんに面接担当者の若い男性が現れて
いきなり内定枠が一杯になってしまったんですと言われました。

この様な業界ですから人の出入りも多いのでいつになるか
わからないが、空きが出たら御連絡でも宜しいでしょうかとの話でした。

そして、私に現在買い取りに出せる貴金属やブランド品はお持ちですか?
と聞かれたので、最近既に買い取りに出してしまった事を告げたら、
それは残念です。との回答をされました。

ノルマが無い仕事のはずだったが、給与形態の説明が始まり、ノルマが
あるような話があり?という感じを受けたもののそのまま説
明を
受けた後、
応募書類を預けて帰って来た。

しかし、未だに何の連絡も来ない!
やはり、ちょっと不安を感じた会社でした!!

現在、オープンオファーを頂いた会社(3社)に応募し、選考待ちを
しています。

早く、仕事が決まって欲しいです。

アバター
2013/06/19 15:54
かめこさんこんにちは。
コメントをありがとうございます。
早く良い会社に内定が頂けて、皆さんに
良い報告が出来るように頑張ります。(^▽^)/
アバター
2013/06/14 22:34
入社した後から、いろんな問題がでそうな感じがしますね。
ご縁がなくてよかったのかも・・・と思っちゃいました。
良い会社に内定できますよう願ってます!

アバター
2013/06/13 14:41
Darkkeel さん、おのさん、やよこまめさん
こんにちはです。
いつもコメントを頂きありがとうございます。
早く新しい仕事が見つかり、皆さんに良い
ご報告がしたいと思っています。m(_ _)m
アバター
2013/06/12 08:36
ちょっと怪しそうな会社に感じますね。
自分に合った会社が見つかりますように☆
アバター
2013/06/11 23:21
できるだけいいところに決まるといいですね。
がんばってください!
アバター
2013/06/11 18:26
選考待ち待ち遠しいですね。
早く仕事決まると良いですね。
がんばって下さい。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.