Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


ハロウインパレード巡り

画像

こんばんは!

今日は、皆さんから教えて頂いたハロウインパレード巡りを
してきました。

全ての会場をまわってハロウインパレードを見て来ました!
今夜の写真は、中央会場のパレード風景です。(^▽^)/

アバター
2013/10/20 22:42
Darkkeelさんこんばんは。
コメントをありがとうございます。
またハロウィンパレードをゆっくり見られるようになると
良いなぁ~と思っています。(^▽^)/
アバター
2013/10/02 17:40
おぉ!
ハロウィンパレード巡りしてきましたか~。
写真上手く撮れていますね。
楽しそうですね~。
アバター
2013/10/02 14:57
おのさん、St bonoさんこんにちは。
中央広場のパレードは、背景が一番合っていると
私も感じましたよぉ~!

私はパレードが通過する時にパレードの近くに
寄って行ったので 、ちょうど中央の位置になってしまいました。
(*^。^*)
アバター
2013/10/02 05:50
中央広場のパレードは
背景が一番合ってる気がするんだ・・・・

楽しいよね♡
アバター
2013/10/01 22:49
全部楽しんできたのですね^^
ROCOさんは、真ん中の辺りですね。
すぐに見つかりました^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.