Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


ハロウインパレード ショップ広場

画像

こんにちは~ぁ!

昨夜、夜の仮想タウンで撮影したショップ広場でのハロウインパレードでぇ~す。

メイン通りをまっすぐ進行するのかと思っていたら、右方向から来たパレードは左方向へと曲がって進んで行ったんです。

予想とちょっと違ったので、パレードの全体を写すタイミング
に慌ててしまいました。

明日からの日記の書き込みは、仕事が終わって帰宅してからの書き込みになりま~す!

明日は研修だけど、久しぶりの復帰だから体が慣れるまで
時間がかかるかなぁ~!

今度の仕事は営業の仕事なので、自分に務まるかと云う一抹の不安があるけれど頑張らなければと思っていま~す。




アバター
2014/01/03 23:11
ローゼンダークさんこんばんは。
素敵な名前ですね!
いつもコメントや水遣り支援、STP等をありがとうございます。
今年もよろしくお願いを致します。
アバター
2014/01/02 19:53
こちらに失礼します。
Darkkeelから名前変更しました。
これからも変わらずどうぞよろしくお願いします。
アバター
2013/10/20 23:04
Darkkeelさん、おのさんこんばんは。
いつもコメントをありがとうございます。

研修や仕事で忙しく顔を出せずに申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いを致します。m(_ _)m
アバター
2013/10/02 23:00
意外な動きだったのですね。
慌てたと思えないぐらい上手く撮れています^^

仕事は色々不安もありますね><
がんばってください!
アバター
2013/10/02 17:43
ショップ広場のパレードも写真上手く撮れていますね。
ROCOさん今回も真ん中にいらっしゃいますね~。

新しいお仕事がんばって下さい。
早く慣れると良いですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.