Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


伝言板 No.1


お友達の皆様、今晩は!
いつも訪問して頂きまして、ありがとうございます。

平日は、業務多忙と残業にて帰宅が遅いため
ニコタになかなか顔を出すことが出来ずにいます。

帰宅後は、何時も携帯を握ったまま寝落ちの日々を
過ごしています。

週末には必ず顔を出すようにしていますので、
何でも自由にこちらへ書き込みをして下さいね!

リクエストも常時お受け致します。(^o^)/


アバター
2015/07/20 21:22
善属性Darkさんこんばんは!
リアがお忙しいそうなので、暑さで体調を崩さないように
適度に水分補給をしながら気をつけて無理せず過ごして
下さいね。
今週も無理せず、マイペースで宜しくお願い申しあげます。





アバター
2015/07/20 17:40
3連休はお出かけ三昧でした。
かっこいい海賊さんと言っていただき嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらこそ今週もよろしくお願いします。
アバター
2015/06/07 21:00
善属性Darkさんこんばんは!
いつもコメントをありがとうございます。
今月も宜しくお願い致します。
「肩こりを完全に解消する5つの方法」と
「オフィスで簡単にできる肩こり解消法BEST5」
をUPしてみましたので是非ご覧くださいね。(*^_^*)
アバター
2015/06/07 20:57
やよこまめさんこんばんは。
毎日お疲れ様です。
これから益々蒸し暑い毎日が続くようになりますね!
熱中症に気をつけて、水分補給をして下さいね。
今週もよろしくお願い致します。 (^o^)/
アバター
2015/06/01 18:07
こんばんは✝今週、今月も無理せずがんばりましょう♪
こちらこそ5月もお世話になりました。
今月もよろしくお願いします。
↓おぉ!
肩こりについてですか!
楽しみです~。
アバター
2015/06/01 08:55
毎日お仕事お疲れ様です。
今まで水分補給はあまり意識していなかったのですが
ブログを読ませて頂いてからは、意識するようになりました(^^ゞ

最近は、マイ水筒持って行くことが増えましたよ(^^)
6月もどうぞよろしくお願いいたします!
アバター
2015/05/31 23:12
善属性Darkさん、おのさん、アリスさん
皆さんこんばんは!
今月もお世話になりありがとうございました。
来月もどうぞよろしくお願いを致します。

日々、暑い日が続きますので、体調を
崩さないように気をつけてお過ごし下さいね!

アリスさんから頂いたリクエストの肩こりについて
近々UPをしたいと思いますので、お待ち下さいね!(^o^)/


アバター
2015/05/25 21:20
いつもお仕事お疲れさまです。
体調にはお気をつけて
お仕事頑張ってください^^
アバター
2015/05/25 20:09
こんばんは☆
いつもブログで、勉強をさせて頂いて感謝しています☆
厚かましいのですが、肩こりがひどく、何とかなる方法があったら知りたいです。
暇な時に、是非教えて下さしませ。
失礼しました。
アバター
2015/05/25 19:31
こんばんは✝今週もがんばりましょう♪
いつもお仕事お疲れ様です。
お仕事お忙しく残業で帰宅が遅くなってしまうとは大変ですね。
寝落ちしてしまうとは疲れているんですね。
無理せずお仕事がんばって下さい。
体調崩さないようにお気を付け下さいね。
ROCOさんのブログいつも知らない事ばかりでそうなんだ~って思って勉強になって為になってます。
またいつも思いやりのある伝言を見ると嬉しくありがたく思います。
俺も仕事の都合等で毎日は訪問出来ていませんがこれからもよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.