Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


花火大会




バラエティ豊富な約5000発が夜空を明るく彩った花火大会。

川の中州から打ち上げられたスターマインなどバラエティに富んだ花火が眺められ、連続で打ち上げられる華やかな花火に川沿いで見物していた観客が魅了されていました。

 

オープニングからスターマインを中心に次々とバラエティに富んだ花火が連続してスピーディーに切れ目なく次々と花火が打上げられる花火は、息つく暇がないほどの迫力満点で非常に見ごたえのある花火大会でした。


打ち上げ花火は高さが低いために使われる花火は3号玉と号数的には小さいのですが、臨場感は十分にあり花火の迫力が間近で感じられると多くの人に人気を集めていて、色とりどりの花火が連発する美しさは見事で特にフィナーレは感動の美しさです。


花火の打ち上げは川の中州から打ち上げられるため、川の両岸どちらからでも見ることができ、19時から始まった花火大会は21時30分までの2時間半大盛況の中で開催されました。



 


アバター
2015/08/02 20:38
おのさん、善属性Darkさんこんばんは!
いつもコメントをありがとうございます。
携帯で花火の写真を撮ったのですが、ニコタでは
UPすることが出来ないので残念です。(^^;
アバター
2015/07/31 18:17
おぉ!
バラエティ豊富な花火ですか~。
それは綺麗で楽しそうですね~。
アバター
2015/07/28 06:31
夏といえば花火ですね。
良い花火と楽しめて良かったです^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.