Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


大雨被害


9月9日の夜半から関東地方では大雨となり、
10日(木曜日)の早朝にはあちらこちらで洪水が
発生し
甚大な被害を発生させました。

私の住んでいる地域でも川向こうで冠水が起こり
交通機関に乱れを生じさせました。

私が出勤する時にも私が利用している最寄り駅の
隣の駅以降で駅及び線路の冠水や崩落により、
電車は不通となりダイヤは大幅に乱れました。

折り返しの電車が30分に1本の間隔で運転されて
いたため、この電車を利用して出勤をしたのですが、
混雑により職場に着くのに4時間以上かかりました。

この混雑は翌朝の出勤時まで影響を及ぼしていました。

でも、洪水・決壊により家を失われた方々に比べたら
比にならないんですよね!(><;)

アバター
2015/09/22 09:37
おのさんおはようございます。
この日は、さすがに疲れましたね!
まさか勤めに行くのに半日もかかるとは
思いませんでした。
職場で通勤するのに4時間以上かかったと
言ったところ、4時間あれば大阪まで行けると
言われてしまいました。

でも、遅延の電話連絡を入れたところ、電話に
出た部長から気をつけてゆっくり来れば良いからと
言われ、休んでも良いと言われなかったので時間を
かけて出勤をしました。(><;)
アバター
2015/09/14 06:20
ROCOTANさんも、大変だったのですね。
お疲れさまでした。

こんなに酷い被害になるとは思いもしませんでした。
お見舞い申し上げます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.