Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


【お題】理想的な休日の過ごし方


理想的な休日の過ごし方!

休日でも寝坊をすることなくいつもの時間に起きて、
部屋の片づけや掃除等を行い、決まった時間に
朝食をとったあとに健康のためにウオーキングに
出かけるなど規則正しい生活が出来れば良いの
だろうなと思っています。

だけど、やっぱり休みになると朝はゆっくり眠り、
その後徐に起きた後に軽い食事をとってゆっくりと
過ごすことが多いんですよね!!

それでもちゃんと昼食と夕食は作って食べるように
しています。
そして、毎週土日はブログ更新をするために記事の
作成を行うようにしています。

ブログで「
仕事の効率が悪いなら、週末の過ごし
方を変えましょう」とUPしていながら実践
出来ていない自分が恥ずかしいです~(^^;





月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.