Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


年末のご挨拶


お仲間の皆様


今年も1年間大変お世話になりありがとうございました。

皆様には旧年中は大変お世話になりました。

来年も相変わらずのご厚情を宜しくお願いを申しあげます。

今日も冷え込んで寒くなっていますので、寒さで体調を崩さない様に気をつけながら健康で新しい年をお迎え下さいね!

アバター
2020/01/02 23:00
のぶちんさん、乙三さん、こんばんは!
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も昨年同様、宜しくお願い申し上げます。

昨年末にひいた風邪が年越しになってしまいました。(^^;
アレルギーのために昨年行った病院からもらってきた
咳止めを飲むと体がかゆくなってしまうので飲むのを
やめているために、風邪はだいぶ良くなったのですが
まだ咳が抜けずに時折出てくるので早く治らないかなと
思っています。


アバター
2020/01/02 22:21
こんばんは、昨年中は色々とお世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。
アバター
2020/01/01 02:32
ROKOTANさんも温かくしてお過ごしを^^
今年もよろしくお願い致します( ´∀`)
ちゃんと休んで疲れもとってほしいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.