Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


今日でお休みも終わりです!


お仲間の皆様へ


年末年始のお休みも今日で終わり、いよいよ明日から
仕事初めですね!

長い様で短いお休みでしたね!!

明日からまた日々の仕事に追われる毎日に戻る事に
なりますが、これからもしばらくは厳しい寒さが続くので
寒さで体調を崩さない様に気をつけながらお過ごし下さいね。

昨年からインフルエンザA型とB型が流行っていて、
病院にはインフルエンザの患者が増えているそうですので、
インフルエンザ予防の為にマスク、うがい、手洗いに気を
つけながら過ごして下さいね!!

今年も昨年同様よろしくお願いを申しあげます。

アバター
2020/01/19 21:15
のぶちん、おのさん、かめこさん、NANAさん
こんばんは! いつもお世話になっております。
インフルエンザも風邪もこちらが気を付けていても
周りから知らないうちにうつされてしまうんですよね。
人が多いところではうがい+手洗いの他にマスクで
自衛をするしかないかもしれませんね!(^^;

そして、免疫力を保つためには睡眠で体力を保持する
ことも大切だそうです。(^0^)/
アバター
2020/01/18 01:31
こんばんわ いつもお世話になります
中国からの新型コロナウィルス不気味ですね
予防法は手洗いうがいマスクですね♪
アバター
2020/01/15 22:14
あけましておめでとうございます。
こちらも地味にインフル流行りだしてます。
家に持ち帰ったら大変なので
できる範囲で自衛しなきゃと思ってます。うがいが忘れがちなので
帰ったらすぐやらなきゃですね。

成人の日が終わって、ようやっと通常生活に戻った
気分です。一週間弱のお休みですが、年末年始病から
抜け出すのは、毎年大変です(笑)
アバター
2020/01/06 06:18
本当にあっという間でした^^;
風邪に気をつけてがんばりましょう^^
アバター
2020/01/05 22:43
うちの会社でも休み前の年末、インフルが流行っててビクビクしながら休みを過ごしてました。
幸いにも罹患はしてなかったようでしたが、これからもまだまだ続きそうですよね。
お互い、もらわないように気を付けて過ごしていきましょうね。
今年も波乱が起きそうな我が会社ですが私もまた頑張ります(;´∀`)
また一年よろしくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2020/01/05 22:11
しゅうへいさん、乙三さん、こんばんは!
休みも今日で終わり、いよいよ明日からまた仕事の毎日が始まりますね!!

休み明けで体が元のリズムに戻るまでに時間がかかると思うので、
体が仕事のリズムについていけるまでに無理をせずに頑張っていきまようと
いうものの明日からまた忙しい毎日になりそうです。(^^;
アバター
2020/01/05 22:03
こんばんは、明日から仕事だねぇ。
体が仕事から離れて馴染んでないから最初は注意しながら進めてください。
マイペースでやっていきましょう。
アバター
2020/01/05 21:55
こんばんは。^^

さっそく、明日は出張に行ってきます。^^
ROKOTANさんも、頑張って下さいねっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.