Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


コロナウイルス感染による影響


 2年前の健康診断で心電図検査で引っかかってしまい、再検査の結果経過観察となり月に一度定期検診で通院をすることとなり、経過観察で環器で通院をする事になってしまった。

 原因は人間関係によるストレスのため、毎日の生活でストレスをためないようにすることが大事だと言われていてもなかなか難しいことですよね!!

 昨日、月に一度の定期検査で通院のため病院に行くと、いつもは座るところが無いくらい混雑している待合室がこのコロナウイルス感染の影響で待合室で待っている患者はまばらに数人いるだけでした。

 この時期に病院に行くことに少し不安があり、躊躇したのですが、毎日飲んでいる薬が無くなってしまうので薬の処方をしてもらうために通院する必要があり病院に出かけたんです。

 でも、やはりコロナウイルス感染予防のために病院にはむやみに行かないようにとの国の指導が出ていたため、病院に来る患者がいなかったのだろうと思いました。

 このコロナウイルス感染がいつまで続き、いつ終息するのかわからないけれど、ウイルス感染をしないように体調に気を付けないようにしなければならないですね。

 皆様も健康には気をつけながらお過ごし下さいね。




アバター
2020/03/29 21:57
おのさん、レインさん、今晩は♪
コメントをありがとうございます。
ストレスは体調に禁物なので、ストレスをためないように
気を付けないとですね!(^^;
アバター
2020/03/24 15:36
ご自愛ください。。
ストレスは敵ですね。。
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2020/03/23 06:55
ストレスが原因ですか。お大事にしてください。

コロナウィルスも気をつけないとですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.