Nicotto Town


ラッキーブルーベアーの休憩室


再検査の結果


今日も厳しい暑さの1日でしたが、月に一度の定期検診に
出かてきました。

3月に受けた血液検査で鉄分の数値が悪く、本来であれば
貧血を起こす数値だったため1ヶ月間経過を見て再検査を
受けるとになったのです。

そして、先月血液検査の再検査を受けた結果を今日担当医
の先生から説明を受けてきました。

1ヶ月間サプリや鉄分を含む食品を摂取するように努めた
結果、少し数値は改善したのですが、まだまだ規定値に達
していないためこれからも引き続き経過観察を続けながら
鉄分数値の改善等を行っていくことになりました。

これからも引き続き頑張って数値改善に努めなければ
(#^.^#)


アバター
2022/06/05 23:03
ジョシイーさん♪
コメントありがとうございます。
今のところ調合薬局で購入してきた鉄分入りボーロやプラムを食べたり、
サプリ等を服用したりしています。
早く正常値に戻せるように頑張ります(^^)/
アバター
2022/06/05 22:40
鉄分ですかぁ・・・鉄瓶でお湯を沸かして飲んでたら、鉄分補給にはならないのかしら?
私は血中ヘモグロビンが多くって、手術をした時も輸血するかもって言ってたのに必要なくて、
術後の血液検査で、このくらいで普通の値なんですよ、って言われちゃった^^;

なんか鉄分て、ヘム鉄とか種類があって、とりにくい物みたいですね^^;

どうかお大事になさって下さい❤
アバター
2022/06/05 22:07
裸の悪乃娘さん♪、おのさん♪、ゆずちゃんさん♪、りんさん♪
今晩は(^^)/
コメントをありがとうございます。
鉄分数値が正常値になるように頑張りま~す(^^)/
アバター
2022/06/05 21:00
定期健診お疲れ様でした。

鉄分数値の改善に向けて、
良くなるように応援しています。
アバター
2022/06/05 08:17
お大事に してくださいね。
アバター
2022/06/05 07:50
鉄分、サプリで摂るのも難しいのですね。
研究しないとですね。
アバター
2022/06/04 23:49
鉄かーレバー?シジミ?ってとこかな
鉄も摂れと言われるとなかなかとりにくいよね
がんばって健康でいてね



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.