Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


長靴かっ!・・・岩太郎日記65

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+145

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.31cm
長靴
1
29.61cm
アブラハヤ
1
9.55cm
カワムツ
1
11.13cm
オイカワ
1
11.86cm
ギンブナ
1
16.24cm
ヘラブナ
1
34.63cm
キンギョ(赤)
2
28.73cm
コイ
3
81.21cm
ブラックバス
1
45.77cm
ニジマス
1
47.26cm
ライギョ
2
58.91cm
グッピー
1
3.45cm
ネオンテトラ
1
3.93cm
ヤマメ
1
25.76cm
エンゼルフィッシュ
1
14.14cm
川の真珠貝
1
7.36cm
ウナギ
1
56.96cm
2010/06/18 19:47

 今日、釣りを始める時点で、岩太郎的ピンチを迎えておりました。
 ランクインしている魚が、1匹もいないのです。かといって、オフの日に14Rも釣りしたりすると、かえって疲労がたまってしまうから2度とやりたくないし・・・。
 という状況で臨んだ今日の1R目。
 何と。長靴自己ベスト><。昨日のランキングで12位。ということは、まず週間ランクインは堅いところ。
 でもお、長靴ですよお!
 長靴は釣り物と言えるのか、うれしくない物をランク付けして意味があるのか、かねてから疑問視していた岩太郎としては、はなはだ複雑な思いであります。
 とか言って、ホッとして、いたりもして・・・。

アバター
2010/06/18 21:41
長靴の最高は30cmくらいなのかな・・・。
魚たちの最高サイズって本物に準じてるんですか??
ソウギョとやらは120cmもあるんですか??
アバター
2010/06/18 20:05
長靴でもランクインはランクインですから良いですよぉ。
私は今の時点で一匹もランクインしてませんから
今週も絶望的だと思います。

それよりも+45の記録の方がすごいですね!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.