Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


久々の・・・岩太郎日記67

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.10cm
ワカサギ
2
8.69cm
アブラハヤ
1
9.57cm
ブルーギル
1
19.43cm
オイカワ
1
15.33cm
ニゴイ
2
41.66cm
ギンブナ
1
14.71cm
ヘラブナ
1
30.82cm
ナマズ
1
62.50cm
コイ
2
61.75cm
ブラックバス
1
41.71cm
ニジマス
3
60.10cm
ネオンテトラ
1
3.19cm
ソウギョ
1
91.54cm
バケツ
1
22.86cm
アユ
2
25.40cm
シャチホコ
1
36.96cm
2010/06/20 17:12

 梅雨時、さえない頭で体も重く、なんとなく釣りを始めたら、10分後ぐらいにシャチホコが来ました。もう、1ヶ月近く釣ってなかったなあ・・・。イトウ、アカメよりも、真珠貝よりも、シャチホコは釣れにくいように思えます。
 で、大漁。
 満足の釣りでした。

アバター
2010/06/20 18:34
最近シャチホコ釣れてません…
よく考えたらイトウが3匹になったので、シャチホコと同数?

(-_-)ウーム確かに確率的に釣れにくいんでしょうねぇ。

そう考えるとシャチホコはレアの表示にすべきでは?と思いますね。

とりあえず好調の釣果に(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
アバター
2010/06/20 17:47
私は今日はセレブセットで赤字を出して
無料セットでやっとこ大漁を出して帰ってきました~ε-(;-ω-`A) フゥ…
最初から無料セットでやれば良かったʅ( ‾⊖◝)ʃ ヤレヤレ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.