Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


さくらんぼチュート・エルシャダイ風??

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+28

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ウグイ
1
24.23cm
キンギョ(赤)
2
24.80cm
ナマズ
1
48.39cm
ブラウントラウト
1
41.32cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
タニシ
1
4.53cm
クマから逃げたサケ
1
73.36cm
2010/10/08 21:47

「岩太郎、そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ!問題ない」
「しかし・・・貴様・・・」
「左様。今日のテーマは、さくらんぼヘルメットにチュートリアルスーツなのだ!まさか、アクセサリや手持ちに、Pアイテムは使えまい」
「ううっ!貴様という奴は」
「フフ・・・。俺は所詮、ニュータイプ(古っ!)ではないからな」
*    *    *
「しかし、昨今のパブリック釣り堀は、空いておるのう・・・」
「マイ釣堀で事足りる以上、ここまで足を運ぶ者は多くはあるまい」
「しかし、マイ釣り堀と違って、パブリックは、回線が切れにくいから、複数窓でも安心だ」
<20分後>
「www」
「どうした?」
「回線が切れた!たった2窓なのに><」
「無念じゃ・・・。やはりニコタは、何が起こるか予想もつかんな。止めるか?」
「何だと?あと10分もあるではないか!」
「貴様という奴は・・・」
「残り時間0分まで、諦めぬ者に、釣りの天使(天使さん、ゴメンナサイ)は微笑むのだ」
<残り時間3分>
「おお!サケか!」
「左様!今日はキャンディポット水槽に入れて持ち帰る。大切な姫君だからな(ヘンタイかっ!)」
「岩太郎・・・。貴様の視線の先には・・・?」
「決まっておろう!もはやサケ水槽コンプしか見えておらぬ!!」
「それはそれとして、岩太郎、自力でメダカ運動会初ゲットンは?」
「www・・・それは聞かんで、つかあさいwww」
*このバカ話の元ネタは、ニコ動で祭りになっている、エルシャダイというゲームのPVです。あ、岩太郎はニコ動見ませんが、昨日代打でメダカの運動会を1発でツモったリア友のTくんが、見せてくれました。ハイ*

アバター
2010/10/09 23:01
水槽コンプって
水槽を 全種類鮭を入れるって事?
アバター
2010/10/09 21:00
あははは!!
サケ!水槽コンプ目指して
がんばってくださーーーいo(・д´・+)ゞ
アバター
2010/10/09 13:25
アハハッ面白いです
アバター
2010/10/09 13:16
読んでいておもしろすぎて
笑ってしましました~^^
アバター
2010/10/09 09:30
今頃は郡山でしょうか?雨で路上ライブは大丈夫?

こんな話ですみませんが、「さすけねぇ」は近頃ステプと水やりばかりでちょっと思ってたサークルと違うかなと思い始めてきまして・・・。どうしようかと思っています。

岩太郎さんとその他にもお知り合いが出来て良かったのですが・・・。
アバター
2010/10/09 06:23
ほぅ^^男性チュートリアル衣装なのね♪
シンプルで良いね!!(サクランボは難しいが…^^;)
ぐわさんとしては、木彫りのクマの方が嬉しかったなー、ニコタ様。
クマも是非!!
アバター
2010/10/09 00:37
Good☆':.*^ヾ('c_'ヽ,,)*.:'☆Morning …っていうのか・な?


myつりぼり。。。4人まで遊べるんだね・・・
アバター
2010/10/09 00:13
サケおめでとうございます^^
楽しそうでなによりですw
アバター
2010/10/08 23:25
(≧ω≦。)プププ
おもしろ過ぎです!

でもほんと、サケは順調に釣れてますねぇ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
それなのにメダカは(・・。)?

やっぱタウン釣堀は空いてるのですね。最近行ってないですが…

サケ水槽コンプがんばってくださいね!
アバター
2010/10/08 23:25
サケ釣れません(。´Д⊂) ウワァァァン!
どこまで逃げて行ってしまったんだろう・・・。
今回のレア鮭はキャンディーポットに入れても可愛くないような・・・。
アバター
2010/10/08 22:54
青ちゃんもサケが先に釣れたのね^-^;
私も例のレアメダカがまーーーーーだ来ない…………

いつになったら例のモノはやって来るのだ???って
共同&マイ釣り掘りの水の音を聞きながら叫んでいますwww
アバター
2010/10/08 22:19
先週ずっと釣りに行けずにいたせいで メダカを釣れずにいた私ですが、
今日やっと釣れましたよ~*:.。☆..。.(´∀`人)
大きなブラウントラウトや真珠貝も釣れて、今日はいい日でした♪
岩太郎さんもメダカを自力Getできますように☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.