Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


リアライブ・ニコサークルイベント


 おかげさまで、今夜のライブは盛況のうちに無事終了しました。みなさまの暖かいコメント感謝です☆
 雨のため野外お披露目は中止となり、前座で1曲歌わせてもらう岩太郎の企みは当てが外れましたが・・・。外れて良かったのかも^^オヤジだしい^^
 ライブの後は速攻で帰宅ログインして、サークルイベントに参加。お部屋アイテム間違い探しゲーム、ボケてて、ぜんぜんわかりませんでしたあ><

アバター
2010/10/10 19:39
(゚∀゚;*)アラマ
歌えなかったのですかぁ…残念

サークル活動楽しそうですね♪
でも…ボケててって( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
アバター
2010/10/10 05:28
オツでした ((○┓押忍

で 何 歌うつもりやったん?
おせーて❤ ww
アバター
2010/10/10 00:32
あらら。。。
自慢ののどを披露できなかったのね。
残念でしたね^^;
アバター
2010/10/10 00:07
お疲れさんでした~!

慌ただしくて大変やったね!(^^;)
アバター
2010/10/09 23:22
何を歌う予定だったんですか??
是非聞いてみたいです(●´艸`)モフッ♪
アバター
2010/10/09 23:21
サークルイベントお疲れ様でした^-^♪
まぁ~青ちゃんってば歌を歌う事になっていたのね!
どんな選曲だったのかしらんww
興味あるわぁぁぁぁwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.