Nicotto Town


イワナくんヤマメちゃんいらっしゃ~い


さくらんぼシェリフ~エルシャダイ風Ⅱ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+101

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
14.05cm
ブルーギル
1
21.51cm
カワムツ
1
12.44cm
オイカワ
1
18.42cm
ウグイ
2
24.92cm
ニゴイ
1
42.73cm
キンギョ(赤)
2
21.94cm
コイ
1
64.53cm
ブラックバス
1
37.41cm
ニジマス
1
59.17cm
ブラウントラウト
1
66.07cm
グッピー
1
2.37cm
ヤマメ
1
32.45cm
イワナ
1
51.44cm
長靴(ピンク)
1
24.55cm
川の真珠貝
1
10.11cm
タニシ
1
3.04cm
ドジョウ
1
10.85cm
ハクレン
1
72.24cm
2010/10/10 08:25

「岩太郎、そんな装備で大丈夫か?」
「大丈夫だ!問題ない」
「されど・・・」
「何を疑う?今日は必殺、荒野のさくらんぼシェリフボーイにC髪、黒ガチャ目玉の、もくもくランプの精と、青ガチャ普通アイテムさくらんぼトートの合わせで、価値格差オーラを発生させて水の気を乱し、自力でメダカの運動会初ゲットンを狙うのだ!」
「き、貴様という奴は・・・。もう、今は何も言うまい」
「頼む!マイ釣堀だけは、ひとりで釣らせてくれ」
「なぜだ??」
「レア魚や自己新が釣れた時の、クマオとクマコのクサイ声援、他の者に見られたくないのだ・・・」
「wwwシャイな奴め。好きにするがいい」
<30分後>
「おお、1R目にしては、いい出来ではないか!イワナヤマメ真珠。大漁」
「何を申す!メダカが釣れん><あと1日半・・・自力ゼロならば、釣りサークルメンバーに合わせる顔がない><」
「岩太郎!!そんな弱気でおるから、貴様の潜在意識が、かように珍奇なコーデを選んでしまうのだぞ!」
「何だと?」
「まあ、貴様が傷ついて立ち上がれなくなったら大変なので、理由は言わんでおこう・・・」
「貴様!!そこまで言っておいて、途中でやめたら、今夜、安心して、ちびまるこちゃんが観られないではないか!申せ!」
「断崖絶壁に突き落とされてもいいのか?」
「不肖岩太郎、ニコ釣りのためになら、この命どうなっても構わぬわ(ウソつけ)」
「左様か、そこまでの覚悟であれば、教えてつかわそう。さくらんぼシェリフボーイ。サクランボを英訳し、シェリフを省略してみよ」
「え?あ?www!」
「おい、どうした??」
「wwwwwww」
「岩太郎!?貴様、ひょとして、ジジイに近いオヤジのくせに、ニコだけではなくリアでも、
チェ○ーボー○であったのか???」
「www・・・。そんな超個人的部分にまで、立ち入らんといてつかあさい><」

アバター
2010/10/11 00:20
チェリーボ〇イ(`ω´)グフフ
アバター
2010/10/10 23:11
あと1日がんばってくださーい^^
チェリーB●Yww
アバター
2010/10/10 19:42
(≧ω≦。)プププ
おもしろ過ぎですぅ。

で、結局メダカは未だ自力getならずなのですね(*´~`*)
これだけ釣れないなんてことがあるのですね…
後一日半、がんばってくださいね!
アバター
2010/10/10 10:33
あははo(*^▽^*)o 超!ウケル

クラブの 何でも掲示板? あれ見てみそ
(^__________^) にまぁ~
アバター
2010/10/10 10:33
なげ~し!(^^;)

とにかく、今日明日でゲットンじゃね!

ファイト~ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.